2013年03月10日

Grammar School 続き

前回に続いてgrammar schoolを紹介していきます。

Grammar School 続き

ぐるっと回って最初の部屋に戻ってきました。
この後ろ姿は案内をしてくれたおじさんではなく、社長です。

Grammar School 続き

これがWordsworthが名前を彫った机です。
その場所でもいろんな文字が入り乱れていてよくわかりませんでしたが、
写真でわかりますかね・・・。
ちゃんとありましたよ、ここにあるんだなという気持ちで見てください。
見つけた人すごいなと思います。

Grammar School 続き

こちらはドアの取っ手。

この建物は入口のドアが本当に素敵でした。

Grammar School 続き

ここからは外の様子を・・。

Grammar School 続き

イギリスの建物は基本的に小ぶりな窓がぽつぽつある感じです。
中から見ると窓の明かりがとても貴重な感じになっています。
窓自体のデザインも素敵ですね。

Grammar School 続き

Grammar School 続き

白い学校からつながって建てられているグレーの石積みの建物。

Grammar School 続き

Grammar School 続き

窓の周りにはお花があります。
建物の周りも本当に小さな優しい感じの花が植えられています。

この町は庭がなくても家の前に小さくお花を植えて、
玄関を飾っている様子がたくさん見られました。
真似したくなるようなかわいいお花はまたこの次にお伝えします。



2月末に妹が女の子を出産しました。
3800gを超える大きくて元気な赤ちゃん。
母子ともに無事で一安心しました。
母になって、伯母さんになって、息子にいとこができて、妹も母になって・・
うれしいうれしい出来事でした。

Grammar School 続き

自分の子供の時には時間がなくて作れなかったベビーシューズ。
作ってみたかったので今回は夜な夜な作業をしました。
一応お花の刺繍です。

Grammar School 続き

息子もあかちゃん、かわいいと言ってつついていました。
二人が遊べるようになるのも楽しみですが、
あかちゃんを見ていられる今も楽しくて貴重な時間だなと思いました151



Posted by 大井川杉の家 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Grammar School 続き
    コメント(0)