2013年09月06日

hawkshead

天気が落ち着かない日々ですね・・
住んでいる建物の樋が壊れていて、大雨の時、雨水がドバドバ落ちてきます。
皆さんの家は大丈夫でしょうか?


さてhawksheadの街並み、最後です。

今回はちょっと可愛い看板たちがいます*

hawkshead

赤・青・黄色、看板は小さくて、原色が素敵です。

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

この町の地図です。

そろそろ次の町へうつりますね。
次回からemoji52

hawkshead


今年も暑い日が続きましたね。
天竜にはきれいな水流が何か所もあります。
車からも川底が見えます。
魚も見えますよicon63

休みの日には川に遊びに行きます。
水が本当にきれいです。
息子は怖がりで、ライフジャケットみたいな浮き輪も買ったのに
くるぶしまでしか水に入りませんicon10

来年はもう少し深いところまで193

hawkshead



Posted by 大井川杉の家 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hawkshead
    コメント(0)