2013年09月11日

Windemereに泊ります。

白い建物が美しかったHawksheadを出て、
今夜宿泊するB&BのあるWindemereに戻ります。

Windemereに泊ります。

B&Bのあるところはこんな感じです。
このあたりはグレーの石の建物が多いです。

Windemereに泊ります。

Windemereに泊ります。

B&Bの駐車場(裏側です)



これが本日泊るB&B(Bed&Breakfast)です。
左右対になったような建物で、左側がB&Bです。

Windemereに泊ります。

Windemereに泊ります。

Windemereに泊ります。

おしゃれな建物で、テンションが上がります。
チェックインしてから、外へ夕飯に出ました。

今夜はイギリスで初めてPUBに行きました。
ビールがぬるかったです・・。
イギリスは夜になってもかなり明るいです。
コイタさんがビールのおいしくない国と言っていました。
日本人は冷たいのを夜、一日の終わりに飲むのが好きなんでしょうね。
PUB内は禁煙で、外へ吸いに行ってましたよ、禁煙が進んでますね。

そのうちに常連さんっぽいおじさんたちがゲームを始めました。
私たちも誘ってくれましたが、よくわからないのでやめました。
とても楽しそうでした。

この次はB&Bのお部屋を紹介します。



一時頭を洗うのを嫌がったのでシャンプーハットを買ってあげました。
一度使ってとりこになったのか、部屋でも自分でかぶってつけていました。

Windemereに泊ります。

2日後自分でかぶってシャンプーをしたら、
水が漏れてきて大泣きしました。
それ以降シャンプーハットを信用しなくなりました。
今は無しで手早くやってます。
あんまりつけていると水を怖がるようになるらしいので、よかったのかなemoji07



Posted by 大井川杉の家 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windemereに泊ります。
    コメント(0)