2013年03月31日

hawkshead 

今回はこのまち、hawksheadの街並みをご紹介します。
本当にとても素敵な町です。

hawkshead 

白い建物がずっと続いています。

hawkshead 

この辺りはお店です。
白い壁に看板の色が映えますね。

hawkshead 

hawkshead 

hawkshead 

hawkshead 

屋根の勾配がそろっていると家並みがとてもきれいに見えます。
家の足元に少しある緑も、小さいけれど歩く人を楽しませてくれます。

人を楽しませられるような緑が自分の家に作れたらいいですよね・・。


実は主人が異動になりまして、ばたばたと引っ越しをしました。
とりあえず最低限のものを持ってしばらく冷蔵庫も洗濯機も無い生活をします。
同じ浜松市ですが天竜区瀬尻というところに住み始めました。

夜泣きするかと思いましたが、全然ぐっすりマイペースな長男。
最近おやつを半分こしようと、ちょうだいと言ったら
よほど気に入ったらしく、顔はそのままに目だけあっちへ行ってしまいました・・icon16
帰ってこ~い。で、半分ちょうだいemoji38

hawkshead 



Posted by 大井川杉の家 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hawkshead 
    コメント(0)