2013年09月02日

hawkshead

引っ越しをして5カ月がたちました。
自然がたくさんで、のんびり過ごしています。
ただ、人口が少ないところは、ネット環境があまりよくないですね・・・。
ようやくそれも解決しました。
またぼちぼちblog書いていきますicon57

さて、hawksheadのまちなみ。つづきです。


これは駐車場のそばにあったクレープ屋さんだったか・・ちょこっとおやつを買えるお店の看板です。
お店の中もごちゃっとしいるけどかわいいですね*

hawkshead

入口の上のお花が素敵でした。

hawkshead


hawkshead

みなさんちょこっとづつ鉢植えを置いています。

hawkshead

hawkshead

おじいさんと子供が川?水路みたいなところで何かしてました。

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

hawkshead

前回のときと違う写真ですが、
本当にどこを見てもこんな白い建物が並んでいます。
私にとっては、この旅の中で一番印象深い可愛い町でした。


息子もちゃくちゃくと大きくなっています。
5月に大沢であったお茶会に遊びに行っていました。
お茶が大好きで、ほとんど飲まれてしまいました…。

しきりに上をきょろきょろしていました。
子供にとって、民家の何かありそうな屋根裏のつくりは面白そうなんでしょうねface18
hawkshead



Posted by 大井川杉の家 at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hawkshead
    コメント(0)