2013年01月11日

**今年もよろしくお願いいたします**

新年になりました。
本年もぼちぼち書き込んでいきますので、よろしくお願いします。

Dov cottage を出てきました。
外の風景は相変わらず素敵で、
目に留まるおもしろいものも写真にたくさん残っています。

これは排水のためだと思いますが、なんかかわいいですね。

**今年もよろしくお願いいたします**

石積みの壁と手すり。
薄い石がぎっしりと並んでいます。
不揃いな感じがいいですね。

**今年もよろしくお願いいたします**


**今年もよろしくお願いいたします**


これは建物の明り取りの窓ですね。

**今年もよろしくお願いいたします**


羊を放し飼いにしているところを、
こんな石積みで囲っています。
この旅ではこんな風景を何度か見ました。

**今年もよろしくお願いいたします**

**今年もよろしくお願いいたします**

**今年もよろしくお願いいたします**


水がとてもきれいです。
あんまり汚れた川は見なかったな・・。

**今年もよろしくお願いいたします**

子供が水辺を楽しそうにのぞいていました。
子供に見せたい風景がすぐそばにあるってうらやましいなと思います。

**今年もよろしくお願いいたします**

小路の標識。
ところどころにあるんです。

**今年もよろしくお願いいたします**

今年も元気に過ごす予定の息子。
よくこのポーズで寝ています。
真似してみたけどさほど寝心地良くはありませんでしたemoji35
**今年もよろしくお願いいたします**

今日は1歳6カ月の検診です。どのくらい成長したのか・・楽しみですface18  endo



Posted by 大井川杉の家 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**今年もよろしくお願いいたします**
    コメント(0)